「だらしないね」は禁断の言葉!

私は前から女性にしてはプライドが高かったです。彼氏は絶対に自分よりも学力が高い男性が良いと思っていたし、バカ話をするような頭が悪い人は嫌いでした。自分に見合った彼氏を見つけようと考えていたのです。そういう彼の表面部分ばかり見ていたので、今までいい出会いができなかったのかもしれないです。あの頃の私はプライドだけが高いバカな女でした。
その頃の私が付き合っていた人はインテリ系の理知的な人でした。大人っぽいしゃべり口調とさらりとスマートに優しいところが気に入って付き合っていたのです。でも一瞬でこの彼を嫌いになりました。原因は彼の発言にあります。あの日は季節がらすっかりと忘れてムダ毛の処理をきちんとできていなかったのです。そのムダ毛が袖口から少し見えてしまったようで、彼にすごく冷たい目で見られました。そして「だらしないね」と言われたのです。この言葉にカチーンときたのでした。
だらしないって本当に女性のプライドを傷つける言葉です。だらしないなんて言われ慣れていない私はすごく傷ついて腹が立ちました。そんなわけで私はこの言葉に腹が立って彼とお別れをしました。この「だらしないね」って言葉は女性にとってすごく侮辱の言葉だと思います。今は脱毛に足しげく通っていて脱毛状況はズンズン進んでいます。あれ以来脱毛サロンに行っています。もうあのプライドを傷つけられる言葉を言われないように脱毛を終わらせてから新恋人を見つけたいです。
金沢の脱毛サロン情報

「だらしないね」は禁断の言葉!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です