すっきりフルーツ青汁の使い方について

ファスティングに向かない方も

すっきりフルーツ青汁は飲みやすいしファスティングもできるという事で購入しました。

普通の青汁がどんな味なのかわかりませんが、バナナの香りと味がほんのりとしていて飲みやすく、牛乳や豆乳やお水で日々味を変えながら飲めるので続けられると思い定期購入することにしました。

最初はファスティングと一食置き換えをするために購入しましたが、私には腹持ちが良くなかったため、凄いストレスで食べたい食べたいと考えてばかりで、ファスティング終了後に食べたい欲求が凄くて数日後には腹持ちファスティング前より体重が増えていました。

毎食前に飲んでも効果あり

そんなこともあり、ファスティングや一食置き換えはやめて、毎食前にすっきりフルーツ青汁を飲んでから食事をするようにしてみました。

効果はあまり無いかなぁと思いながらすっきりフルーツ青汁を2週間食事前に飲んでみた所、そんな事はなく毎食後便が出てお腹がすっきり。体調も良く体も軽くなっている感じがして、体重も3キロ落ちていました。

食べるものを我慢するダイエットだと、ストレスでリバウンドを繰り返していたのでこれで痩せられるなら本当に嬉しいです。

外食やお弁当が多いので栄養不足も気になっていて、ダイエットをしながら足りない栄養も補えているので体の中から綺麗になっていってる感じがしているので長く続けていきたいと思います。

すっきりフルーツ青汁の口コミ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です